samedi 24 novembre 2012
、自分のFacebookのビジネス·ファンページを作成するあなたのブランドを育てて、販売を増やす
もはやビジネスでは、ソーシャルネットワーキングからお金を作る方法を疑問する必要はありません。あなたは、何百万ものユーザーによって採用されるゲームを作成したり、売り上げを増やすためのMTVの番組を取得する必要はありません。今の企業はソーシャルネットワークの最大に関与し得ることができ、400万人以上の人々に歓迎される。
この友人の後に行くと、人々は朝食を持っているものに注意を払っ伴うかもしれないと考える前に、もう一度考えてみて。 Facebookのファンページは、企業が彼らのブランドを拡大し、売上を増加することができます強力なプレゼンスを構築することができます。これは絶え間なく製品を売り込むする場所ではありませんが、これはあなたの顧客の声に耳を傾け、行動を取るためにそれらをエンパワーすることになる環境です。
あなたのビジネスのためのファンページ
あなたのビジネスのためのファンページを起動する前にあなたの目標を検討してください。あなただけのブランドを構築するためにこれを使用するつもりですか?あなたのファンページが販売またはOPTプラグインを生成するためにあなたのウェブサイトへのトラフィックを駆動するようにしたいですか?
あなたの計画は複雑である必要はありませんが、代わりにアクションのいくつかのポイントを持つことは、アクティビティのこの豊かな環境からほとんどを得るのに役立ちます。
あなたのブランドを構築
あなたは全国的に魅力がある、あなたのブランド力を育てるためにする製品がある場合は、豊富なファン·ページ環境を持つことは行く方法です。 "基本"のファンページは、あなたが開発にかなりの時間を費やしていることを色、ロゴ、およびブランディングを組み込むことはできません。
Facebookにあなたのブランドを強化するために、あなたのビジネスのファンページにカスタムタブを追加することを検討します。代わりにこれらを使用すると、ソーシャルネットワークに自分のブランドの強さをもたらし、あなたのウェブサイトと同じルックアンドフィールを作成することができます。あなたのファンのアクションで、製品の自分のビデオや写真を共有するためにそれらを奨励することで、ブランド名を広めるために力を与える。
拡販
ソーシャルマーケティングのあなたのビジネスの基盤として強力なファンページであなたの売上を成長させる位置になります。それは(すべての後でも、最大のロッカーはチケットの価格のために彼らのファンはショーを与える)あなたのファンに背を向けるしないように、これを実行するときに注意することが重要です。
あなたのビジネスのファンページを使用して、使って売り上げを増やすためにのみごバンに特別なプロモーションを提供することを検討してください。あなたは物理的なストアの場所を持っているときにだけあなたのファンのための特別な夜や朝のイベントを作成することを検討します。
Inscription à :
Publier les commentaires (Atom)
Aucun commentaire:
Enregistrer un commentaire