samedi 20 octobre 2012

チッピングカムデンの町、グロスターシャー州


チッピング·カムデ​​ンの町は、グロスターシャー州は約2500人の人口を誇る地域で、そのサイズの他の町に比べてかなり小さい。それは、ほとんどの17世紀を通じて14日から建設された多くは、そのメインストリートの品質と歴史的意義(英国では "ハイストリート"と呼ばれる)に記載されています。

町の名前の最初の部分は、 "市場"の古英語の単語から派生し、町自体は市場町として分類されます。チッピング·カムデ​​ンは、中世には活気のあるウールの交易の中心地であり、それはその時に町に周辺住んでいた多くの豊かな羊毛商人の支持を楽しんだ。今日、それはかなり人気のある観光地です。

観光客は一般的にするため、歴史的な旅館、専門店、店舗やレストランが、その多数の町に来る。すべてのアーキテクチャと英語の経験を歴史的保全と関連性の面で一流である建物の中、モダンで最新のショッピングや観光体験を実現しています。

石灰岩-建てられた建物の数、それらの多くは、蜂蜜色や地元採石場から採取しているのでカムデンのメインストリートをチッピングすると、その種の他の多くのメインストリートの間で注目に値する。イギリスでは、この特定の石灰岩は、コッツウォルズの石として知られており、町で最高のアーキテクチャのいくつか - 1627年に建てられたマーケットホールなどは、 - それから作られています。

日帰りや観光客にも町自体が近くにある二つの異なる、歴史、庭園で観光に取るの町に来る。一つは、他のは、民間所有で開催されている間、国のナショナル·トラストによって管理されるが、それにもかかわらず一般に公開されています。さらに、チッピング·カムデ​​ンはまた農村ゲームチャンピオンシップの種類と同様に重要な美術品や工芸品の存在にホストを果たしています。

グロスターシャー州では、10世紀のクロニクルでの言及にまでさかのぼる歴史を持つ約85万人の南西部の郡である。その面積の多くは、有名なコッツウォルズ丘陵地域によって取り込まれています。それは経験する英語の歴史ファンのための優れた地域作り、郡内にある歴史的に重要な建物や興味の桁数があります。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire